ご案内
社交ダンスレッスンのご案内 スタンダード初心者コースのご案内 社交ダンスサークルのご案内
お問合せ ご相談は dancemasako@yahoo.co.jp
活動場所 > 神奈川県 横浜 桝岡ダンス教室
(横浜のオトモン 浜松町のシーバンス)
その他十条、池袋、藤沢、西横浜、十日市場などご相談ください。

2008年09月15日

講師について

kenmasako.jpg
指導講師
 西条昌子(masako saijoh)
 JBDF東部総局 プロスタンダード B級
 元アマチュア全日本ファイナリスト

 元リーダー大埜先生も競技ダンスサークルを開催しています。

 サークルへの出張指導も行っていますので、
 お気軽にお問合せ下さい。
http://ballroom.seesaa.net/article/112674975.html

2008年4月1日にターンプロしました。
それまで、民間企業で働きながらアマチュアで競技をしていました。

アマチュアでの主な成績
2005年 JBDF東部日本選手権 優勝
2006年 JBDF全日本選手権 3位
2008年 JBDFスーパージャパンカップ 6位
2008年 IDSF東京インターナショナルオープン
       国内5位

前勤務先、篠田忠ダンスカレッジを退職した後、フリーのインストラクターを経て
現在は  桝岡ダンス教室 横浜 に勤務しております。

アマチュアでの競技生活も長く経験していますので、皆さんのお役に立てると思います。

何でもご相談下さい。



●私のブログ(まさこのニコニコ日記)
・西条昌子
http://machakodance.blog20.fc2.com/

メールアドレス 連絡先
E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

posted by まさこ at 17:23 | Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月6日、本日枡岡ダンススクール横浜へ見学にお邪魔しました。
丁度西条先生のレッスン風景を見学させて頂きました。
男性ばかり4名ほどの方での練習でしたね!!
楽しそうに練習されているのがとても印象的でした。
他の練習サークルで少し練習しているのですが、この時間なら自分の楽しみに使える時間なので、参加の方向でいます。

質問です、一人練習人数が増えてしまいますが構いませんか?

最終的にはスローフォックストロットも教えて頂きたいのですが、いずれはその様な場面(カリキュラム)も御座いますか?

印象的には枡岡ダンススクールはエキサイティングな雰囲気が溢れていて素敵なスタジオだなとの印象でした。

西条先生のご活躍応援しています!!

                 T・小林

Posted by T, 小林 at 2012年03月06日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。